Entries from 2017-06-01 to 1 month

Vectorのシェアレジやめます。

鍋田辞書 Windows版はvector.co.jpのシェアレジサービスで寄付ができるようにしていましたが、やめます。 シェアレジとはシェアウェア料金または寄付料金を支払えるサービスです。 銀行振り込みでの寄付は継続します。

Z-Berry

Z-Berryって言うRaspberry PiみたいなZ80のコンピューターというかCPUボードがあることを知りました。 もし安いなら欲しいかもしれない。 でもいくら検索しても新しい情報は出ず入手方法も値段も分からない。 売り物ではないのかな。 このままなんの進展なく…

メールが届かない状態でした。

admin@nabeta.tkへのメールが届かない状況でした。 メールボックスが満杯でした。 5月15日までは届いていたと思います。 返事が来ていない方は再送お願いします。

MSX-BASICを必要とするプロジェクトはあるか?

私が聞かれたのではありませんがそういう質問を見かけました。 有名企業はMSX関連の新規のソフトウェア開発をおそらくもうしていないと思います。 海外の同人レベルであれば未だにMSXの新規開発をして販売している人もいるという話を聞いたことがありますが…