ツイッターボットの記事が検索されない

四度この記事を書き換えました。
ツイッターにソフトによる自動投稿したものが検索されない場合がある件の理由を調べていましたが、結局よくわからなくなりました。
ソフトによる自動投稿でURLを書いた記事をかくと検索されにくいことは分かりました。
URLを外すしても、検索キーワードによって検索されたりされなかったりすることも分かりました。
投稿時刻が近いものから検索結果が表示されるわけではないようです。
人気のあるキーワードで検索しても検索結果に入ることは難しいようです。
検索したキーワードを含んでいても、ツイッターの検索エンジンが重要な記事と判断しなければ検索結果に出てこないようです。
検索されにくい状態でいくら記事を投稿しても、誰にもきづかれない独り言にしかなりません。
まさに本当の「つぶやき」です。
誰かに読んで欲しいと思って投稿したのであれば無駄です。
どうすればよいのかは分かりません。
手動で投稿すればいいのかも知れませんが仮にそうでも面倒くさいです。
人気キーワードでGoogleの検索結果の順位をあげるのが難しいのと同じように、ツイッターで検索されるのは難しい。
検索されるという意味では、ブログに書いたほうが現実的だと思います。
自動投稿するならツイッターよりもブログに自動投稿したほうがいいと思い始めた。
自分で投稿した記事を、自分で検索しても見つからないような検索システムしかないツイッターには好きになれない。
ツイッターで投稿した記事が検索されるのが難しいなんて想像もしなかった。
以前は、普通に検索できていたからだ。