ランダム検索のみのスクリプトとツイッター自動投稿

鍋田辞書データからランダムでデータをひとつ抜き取って既存のホームページに埋め込むPHPスクリプトを一応公開しようと思う。
誰も使わないと思うけど。
これは、ツイッターへの中国語単語の自動投稿の前段階で使っているスクリプトだ。
このスクリプトをタイ語にも使おうと思う。
今は、ツイッターへのタイ語単語の自動投稿のタイ語データは、直接鍋田辞書のデータを直接読んでいるのではなく抜粋加工したテキストデータを使っている。
鍋田辞書データを直接読む自動投稿も加えようと思う。
加工済みのテキストデータを投稿したり、未加工の鍋田辞書データを投稿したりするようにしたい。
これによりデータの単語数が大幅に増える。