実は私生活でいろいろあって

ネットではなく私生活でいろいろあって
ネット活動には長い間、消極的でした。
二月には所属先、住所共に変わり引越し。
全く新しい生活が始まった。
その後、所属先と住所はそのままでいるが、人間関係はころころ変わった。
前居た人がいなくなって新しい人が来たりね。
昨日とおとといの二日連続で新しく来た人がろくでもない奴だったので叩き出してやった。
昨日一人追い出して、おおとい一人追い出した。
今居る所を乗っ取りに来た人だった。
態度がよければ別に来てもいいんだけど備品を勝手に持ち出したり家具を勝手に分解して屋外に移動させたり数え切れないほど好き放題されたから注意してやったが、「俺のほうが立場が上でおまえに報告も許可もとる必要ない」とか抜かしたので叩き出した。
で、今ひとり。
ひとりだからここのトップなのだ。
少なくとも唯一の管理者だ。
次に新しい人が来るかどうかは知らない。
来た場合良い人なら受け入れるし、配下についてもいい。
アホが来て好き放題したらまた追い出すしかない。
今どこにいるかだが、教えない。