新ソフト、鍋田辞書P Windows版 初公開。

だいぶ前から、公開する、公開すると言っていた新ソフトをやっとこさ公開しました。
公開まで時間をかけた分、完成度を高めました。
Windows版の辞書ソフトなのですが、昔からある鍋田辞書 Windows版を置き換えるものではありません。
五言語の辞書データを同梱してインストール直後から検索できるようにしました。
ローカルで動くオフラインの辞書ソフトでありながら、その実態はWEBブラウザという異色のソフトです。
単語の選択問題を出す機能もあります。
早くいうと、PHP版 鍋田辞書とPHP版 鍋田辞書クイズをWindows版にしてしまったソフトです。
PHP版 鍋田辞書は鍋田辞書Pに名称を変えました。
PHP版 鍋田辞書クイズは鍋田辞書クイズPに名称を変えました。