出張中。

面倒な仕事が回ってきて朝から1kmか2kmぐらい離れた所に出張中。
すぐ帰れると思って何も持たずに出かけたら朝から晩まで拘束された上に泊まれとか言われた。
聞いてないよって感じ。
何日続くのかはまだ聞いていない。
無給。1バーツもくれなかった。
今はみんな眠っている所を勝手に抜け出して街灯もない夜道を犬に吼えられながら懐中電灯も持たずに歩いて帰ってきた。
早朝から任務があるから深夜の三時半にまた行く。
また犬に吼えられるのか。
少年たちの面倒を見る仕事だが全然やる気ない。
少女だったら率先してやるんだがひとりもいない。
さっきまで大勢の少年たちと同じ部屋で寝ていた。
今、夏休みなんだろうな。
タイは今、春ではなくて真夏だ。