草刈機で悩んでいる。

エンジンがかからなくなったり、
キャブレターからガソリンが漏れたり。
安物だが新品を買ってみても、買ってきた初日から症状は同じ
新品なら初日ぐらいは動いてくれよ。
エンジンのかけ方は下手ではないつもり。
アイドリング調整やチョーク上げ下げ、スロットルレバーを握るなどのエンジンのかけ方の知識はある。
草刈機使用のプロである農家の人でもエンジンをかけられない。
草刈機を売っている店の修理工も修理前はエンジンをかけられない。
何度修理しても持って帰ったら症状は同じ。
安物だからだめなんだろうか。
高い草刈機はエンジンがかかるんだろうか?
エンジンがかかる草刈機はどこに売っているんだろうか?
エンジンがかかる草刈機というのはこの世に存在するのだろうか?