AISのインターネット月299バーツ使い放題コース

DTACは最近急激に電波が悪くなって接続切れ多発しているんで今日からAISに変えた。
申し込みは以下の番号を電話。
*777*924#
月299バーツ(手数料入れると319.93バーツ)で使い放題のはず。
これで様子見てみる。
DTACの月199バーツ(手数料入れると212.93バーツ)を使っていたから高くなった。

今いろいろ試しているところだけど、SIMを挿す据え置き型wi-fiルーターに問題があるのかも知れない。
このwi-fiルーター値段高かったのにな。
今DTACで別の携帯型モバイルwi-fiルーターでやっているけどアンテナ感度三本(60%)で調子はいい。
来月からDTACに戻そうかな。
AISはコースの解約方法が難しいから戻すのも苦労する。

2015-9-8 追記
今日AISの299バーツ使い放題コースの高速通信パケット容量の500MBを使い切って通信速度制限がかかるようになった。
実測64kbpsの速度しかでない。調べたところ公表速度も64kpbsだった。
DTACの199バーツコースは公表速度は128kbpsだが実測384kbps出る。
DTACの値段の高い公表速度384kbpsのコースにしても、速度制限時の実測値は全く変化しない。
実測でDTACの6分の1の速度しか出なくなって、通信量の多いサイトは利用できなくなった。
使い物にならない。
いますぐDTACに戻したいが、夜で店が開いておらずどうしようもない。
DTACのSIMは今は金が入っていない。
DTAC,AISに続く第三の会社のTrueMove Hの使い放題コースの制限速度も実測で64kbpsぐらいだったと記憶している。(数年前に使っていた)
格安かつ実用的な速度が出るのはDTACしかないんだな。
もしDTACの電波が入らないところに引っ越したら人生終わりだ。
前住んでいたところは、DTACの電波は悪すぎてインターネットは不可能だった。