無料レンタルサーバーhostinger

先月レンタルサーバーをいろいろ調ている時にhosingerを見つけて制限の少なさに驚いてこれはすごくいいんじゃないかと思って登録してみました。
無料なのに独自ドメインが使えてPHPが使えて広告が付かない。
webでできるというssh機能にも魅力を感じました。
ですがそのwebでするssh機能の制限が強すぎて詐欺的でした。
使えるコマンドが数えるほどしかなくrmコマンドもunzipもtarも使えずほとんど意味がありません。
PHPもexecが使えないように制限がかけてありコマンドを呼べません。
で、hostingerのためにPHPでUNIXコマンドを実装したweb上で動くコマンドラインシェルを作ると言う暇なことをしてしまいました。
近日公開します。
レンタルサーバーを使っている人は少ないし、そのなかで通常のssh以外のコマンドラインシェルを求めている人はさらに少ないので需要があるかどうかは疑問ですが。