ラーメンタイマー Linux版更新

xubuntu 14.4(など)に対応して更新した。
http://www.nabeta.tk/ramen.html
2008年にラーメンタイマーLinux/Windows版をKylix3 C++とC++ Builderで作った。
Kylix3は2002年発売とかなり古い。
今のLinuxでも昔作ったバイナリが動くのかなとふと疑問に思って動かしたら動かなかったので、xubuntu 14.4で動くようにした。
他のディストリでも多分動くだろう。
今までしていなかったけどVectorにも登録申請した。
VectorにはLinuxって言うカテゴリがない。
とりあえずUNIXというカテゴリにしてみた。
公開する必要ないような気もするけど、
Kylixで作ったソフトは珍しくてさらに現在のLinuxでも動くとなるとさらに珍しい。
そしてLinuxでGUIのラーメンタイマーを作る人も少ない。
現在のLinuxでも動くんなら公開してもいいかなと思った。