3Gモバイルルーターに戻してみた

昨日の夜から3G wi-fiルーターを据置タイプからモバイルのAT&T Mobile Hotspot Elevate 4Gに一時的に戻してみました。
たまには使わないとバッテリーが痛むかも知れないし。(使う方が痛むかも知れないが)
これってAT&T Sierra 753Sのことだと思っていましたがもしかしたら違うのかな?
ネットで753Sのマニュアル見て言語設定ができるらしいから、本当かなと思って試してみたらうちのはできなかった。
ファームウェアのパーションは日付は同じみたいだけど番号の記号が一部一致していない。
まあいいか。
今の時期はそれほど暑くないからモバイルタイプでも止まらずに動きます。
(ただしCPUクーラーを流用してリチウムイオンバッテリーを冷却しています。)
SMSがタイ語だと文字化けするのと、猛暑の時に使いながらの充電が効かずにバッテリー切れをする不具合があります。