鍋田辞書 Windows版 Ver 5.50に更新。

鍋田辞書 Windows版を Ver 5.50に更新。
バグ修正、改良をした。
改良点が多いのでせび更新していただきたい。
使い勝手がよくなっている。
クリップボードから一行入力欄にペーストした場合と、クリップボード検索のときに単語の前のスペースを削除するようにした。
メインウィンドウのチェックボックスをクリックしたときに確認を兼ねて説明表示を入れるようにしたので使い方が分かりやすくなったと思う。
データ編集も改良し、データを編集しやすくなっている。
IMEボタンの状態保存のバグ修正。
USBメモリなどに入れて持ち運ぶことができるようにすることが、データのパスをルート\または、./で始まるようにすることで可能にした。
(\はルートから、.\は鍋田辞書nabeta.exeのあるディレクトリを表す)
以前はバグがあってうまく動かなかった。
後で、エスペラント語のデータも更新します。
今の予定では多分明日。