PHPライセンス

PHPのライセンスはPHP Licenseだ。(そのままだ)
これは、PHPインタプリターのライセンスで、多分PHPスクリプトには適応しないのではないかと思う。
PHPの再配布または改変したPHPの再配布はソース、バイナリ共に以下の条件を満たさなくてはならない。

1.PHPライセンスの著作権が明記されること。
2.「PHP」という語句をいかなる二次的著作物の名称に含めないこと。
3.ソースコードが再配布されるいかなる方法においても以下の表示を含むこと。
This product includes PHP, freely available from http://www.php.net/

なんだけど、2番の項目がちょっとひっかかった。
PHP関連のものなら普通は名称にPHPを含めたくなる。
今、私が配布しているPHPスクリプトの名称にはPHPという語句が含まれている。
この名称はやめたほうがいいのかな?
PHPスクリプトに、PHPインタプリターを同梱して配布したらPHPという語句を名称に含めてはいけないのだろうか?
PHPという語句を含めないこと自体は難しくはないが、名称だけでPHP関連のものであると推測することが難しくなる。