生活が一変。

陸軍はまだ居る。
帰らないどころか人数が増えた。
陸軍が自分で言った予定ならもう帰っているはずだ。
帰る日を何度聞いても嘘を言って居座っているから何を考えているのかわからない。
そして、陸軍よりもやっかいな客が来た。
三ヶ月居るという。
もっといるのかも知れない。
今日三人、明日一人くるらしい。
とりあえず、二人はちらっと遠くから見た。
挨拶に来ないから話はまだしていない。
陸軍は物品を持っていっても食事を自前するから大きな被害はなかった。
明日から水やジュースや食べ物を四人とか五人で分けないといけない。
分けるほど量はないから悲惨な生活になる。
私もつらいが、新しく来た人もつらいだろう。
水道がないところだから飲み水を分けるのはつらい。
事情があり水を買って来るわけにもいかない。
とりあえず、快適な生活が終了した。
まあしょうがない。