引越しした

いろいろあって今日、15kmぐらい離れたところに引っ越した。
今日来たところは、前の前に住んでいたところにかなり近いらしい。
ここがどこなのかは周りの景色を見ても全然分からないんだけどね。
携帯電話の電波の入り具合がかなり変わった。
変わったと言っても前の前に住んでいたところと同じに戻った。
True Move Hの電波は多分前の場所よりよくなったと思う。
逆にDTACの3G電波とかTH03とかACT-1900とかの3G電波は入らなくなった。
True Move H以外の3Gは使ったことがなく、試したいと思っていたがもう電波は入らない。
来たばかりでまだここのことは良くわからないが、ぱっと見回りに何もなさそうでおそらく超不便なところ。
引っ越す度に生活レベルが下がっていく。
部屋は最悪でずいぶん狭くなったよ。
前の前に住んでいた部屋が一番広かった。