引越し先の部屋からサソリが三匹

引っ越したところは今まで住んだところで一番田舎だ。
国境から少し内側に入ったので距離的には町に少し近くなったのだが、近くに舗装された道がない。
もちろんバスも通っていない。途中まですら通っていないようだ。
携帯電話の電波の入り具合は、前の前に住んでいた所よりは悪いことに気がついた。
True Move(携帯電話の電波の会社)の2Gの電波がほとんど入らず、電波が入るタイミングを待ったためTrue Moveの入金に何時間もかかった。
とりあえず虫がすごい。
引っ越した翌日にサソリ三匹とムカデ二匹が部屋から出てきた。
タイ人に聞いたところサソリに刺されてもすごく痛いだけで死ぬことはないらしい。
林の中だから蚊もすごいし、シロアリもすごかった。
当たり前のごとくアリもいる。
殺虫剤なくしてここには住めない。
積極的にここに住みたいとは思わないが行くところがないのだからしょうがないな。