鍋田辞書のMac OS X版は少しずつ開発が進んでいます。

開発中の鍋田辞書のMac OS X版とMac OS X版と同じ動作をするWindows版は少しずつですが開発は進んでいます。
簡易版ではなく膨大なソース量の鍋田辞書 Windows版のほとんどの機能を移植しようとしているので時間がかなりかかりそうです。
FireMonkeyの機能不足によりHTML表示機能関係の機能は削除します。
検索エンジンはEPWINGを除き100%移植済みです。
削除しようかと思っていた正規表現検索も今日移植完了しました。
EPWING機能は削除します。
内蔵の外国語IMEも100%移植済みです。
まだ公開できるレベルではないのですが、すでに検索できる状態のものは作っています。
単語と訳語一覧を別ウィンドウではなくメインウィンドウに入れたので、シングルウィンドウが好きな人には使いやすくなると思います。
早く公開したいですが気が遠くなるほど作業が残っています。