今日、yahooメールUSA(yahoo.comのWEBメール)でメールが届かないことが多発。

大切な届いているはずのメールが届かない。
自分で自分のメールアドレスに何度送っても届かない。
数時間待っても届かない。
しかし、数時間たったあと、自分で自分に送ると届かないものもあったが届くメールも出てきた。
外部からのメールもいくつか受信できた。
こんなことは初めてだ。
気づかなかっただけで今までもあったのかも知れないが。
どうしたらいいのか分からない。
こんなことは聞いたこともない。
一件だけ四時間たって届いたメールがある。
もしかしたら他の届いていないメールもものすごく送れて届くのだろうか?

以下、後で書き足した。
結局、六時間かけて全部もしくはほとんど届いたみたいだ。
しかし、なんでこんなことに。
検閲でもされているのだろうか。