やっぱり、Windows 7でないとだめなのか

大は小を兼ねないというか、やっぱりWindows 8は、Windows 7の代替にならない。
Windows 7をメインにして、Windows 8はVirtualBox上で動けば十分だと思う。
Windows 7 64bitに入れ替えることを考えている。
ノートパソコンのwi-fiルーター化できないのは痛い。
ネットでいろいろ調べて見たが解決策が見つからない。
Android開発のGoogle USBドライバーもWindows 8には普通には対応していない。
ややこしいことをして使えるようになったが。
あとは原因を調べていないが、Windows 8上のVirtual BoxでホストOSとゲストOS間の共有フォルダの設定ができなかった。
これは設定の問題なのかも知れないが。
しかし、OSの入れ替えとなると大変な作業になる。
元に戻せるように新しいハードディスク買ってそれに入れようかな。