XP用に鍋田辞書 Windows版 Ver 5.5再公開

Windows XP用に旧バージョンである鍋田辞書 Windows版 Ver 5.5の配布を再開しました。

鍋田辞書 Windows版 Ver 5.61はXPでは動かず、すぐに対応させることも不可能な状態です。
Windows XPを仮想環境に入れてみたんですが、最近のソフトはXPで動かない物がかなり増えているようです。
まあ好きこのんでWindows XPを使っている人はいないと思うので対応する必要もあまりないですが。
タイだとネットカフェではまだWindows XPは現役です。
タイでもあと数年でXPは完全消滅しそうですが。
日本ではすでにXPは消滅しているんじゃないでしょうか。
日本に住んでいないから確認できませんが。