停電時に使うため100Ahの自動車用バッテリーを買った

最近雨季に入って停電がひどくなって毎日停電している。
停電は長い時は夕方から翌朝昼まで後は一時間だったり三時間だったり。
UPSがあるので瞬間停電は気にならないが五分以上は困る。
外部ディスプレイを使うようになってから停電に弱くなった。
ノートパソコン自体はバッテリーを持っていても外部ディスプレイはバッテリーを持っていない。
UPSはあるが長時間向きではない。
で100Ahの自動車用バッテリーを買った。
自動車用バッテリー用の充電器も買った。
あと12V用の車用の扇風機も買った。
車は持ってないから全て停電時に部屋で使う。
12Vから交流220Vに変換するインバーターは75Wの物を買っているがノートパソコンと外部ディスプレイの両方の使用に耐えられるかはまだ試していない。
インバーターはノートパソコンと外部ディスプレイと携帯電話回線を使うwi-fiルーターだけ使えればいいと思っている。
扇風機は12V用が二つある。(ひとつはUSB扇風機を改造した。)
充電式の懐中電灯も何個かあるし、12VのLED照明もある。
ノートパソコンの電源は12Vから19Vに変換するノートパソコン用の DC-DCコンバーターも通販なら売っているが買っていない。
どっちみちディスプレイ用に交流220Vに変換するインバーターを使うならノートパソコン用のDC-DCコンバーターはあまり意味はないと思っている。
100Ahの自動車用バッテリーで何時間ぐらいパソコンが使えるのだろうか。
あまりこういうことやる人がいないので何時間持つのか想像がつかない。
ディープサイクルバッテリーというのもあるが高いしその辺に売ってないので買わない。
バイク用のバッテリーは前から持っていて、扇風機、LED照明、スマホ、タブレットぐらいならこれでも停電時に役に立つ。
容量が少ないと思っていたのでノートパソコンとディスプレイはバイク用のバッテリーは試したことがない。
バッテリー3400バーツ、充電器1200バーツ、12V扇風機500バーツした。
金がかかってしょうがない。