Windows 10をインストールしました。

何日か前に仮想環境のVirtualBoxにWindows 10をインストールしました。
Windows 10は今まで使ったことがありませんでした。
メインで使う予定はまだありません。
スタートメニューが復活と聞いていましたが、Windows 7のそれとはあまり似ていなくてちょっと残念な感じです。
デフォルトでスタートメニューのようなものがあるだけWindows 8や8.1よりは、はるかによいのですが。
Windows 10でもClassic shell使ったほうが便利かも知れない。
鍋田辞書 Windows版を付属の自作インストーラーでインストールしてみましたが、
なぜか名前がProgramsNabetaJishoとなっていて、余計なProgramsが付いていました。
Windows 8.1でもそうなるみたい。