ドメイン代やレンタルサーバー代を払いました。

広告収入が入ったのでnabeta.tkのドメインを10年分払いました。
無料ドメインだと思っている人もいますが最初から金を払っています。
他にたくさんドメインがあるのですが今後どうしよう。
広告収入があるのは現在は、nabeta.tkだけです。
有料レンタルサーバーは二つ借りていますが、そのうちのひとつも支払いました。
もうひとつも払おうとしたのですが海外のクレジットカードが使えなくなっていて支払できませんでした。
どうしようか悩んでいます。
Paypalで払う方法もあるのですが、今借りているもうひとつのレンタルサーバーに全て引っ越してもいいかなと思っています。
あと二ヶ月ほど時間があるのでどうするか決めないといけない。
今のところ引っ越すつもり。