辞書サイトは表示単語をタイトルバーに含めるべき

ということに以前から気づいていた。
で、とりあえずオンライン鍋田辞書タイ語をこの仕様に変更した。
これをすればSEO上良いはずだ。
Googleの検索にヒットしやすくなる。
そして、サイトのGoogleインデックス数も増えるのではないかと思う。
Googleの検索で検索順位を上げるには、タイトルバーの文字列がものすごく重要だ。
タイトルバーの文字列にいろんなパターンがあるほうが検索にヒットしやすくなる。
ただし、URLひとつに対して、幾通りのタイトルバー文字列があるのはよくない。
CGIだとURLは?の後にディレクトリとは関係ない文字列が付いて無限に近いURLを作れる。
アクセス数や広告収入などを気にしない人にはどうでもいい話だとは思うが。

タイトルバー文字列に表示単語(ランダム検索を除く)を含めるように変更したオンライン鍋田辞書タイ語
http://onlinedict.tk/onlinethai/