Opera Mobileのキープレスイベントのバグ

Androidで動くOpera MobileブラウザのJavascriptの動作にバグがあった。
キーを押したイベントに既に押した文字が入力欄に入った状態で飛んでくる。
他のブラウザではまだ入力欄に文字が入っていない状態で飛んでくる。
鍋田辞書IME Javascript版がOpera Mobileで動かなかったので原因を調べたらこうだった。
パソコン版のOperaをはじめ、他のブラウザ全てこの症状はない。
鍋田辞書IME Javascript版は、Opera Mobile対応の修正を入れた。
だが、それでもOpera Mobileでは速く入力するとうまく変換が出来ない。
でも、ゆっくり入力すればうまく入力できるようになったからいいや。
もし、将来Opera Mobileのバグがなおれば、今回の修正を外さないとうまく動かなくなる。