Vectorに同一ファイルを違う名前で二つアップロードしたら

やっぱり、こういうことはだめのようで、Vectorのほうでタイトルと説明文も二つのものを同梱しているものと書き直され、片方の登録は消された。
それで何も問題はないが、Vectorに余計な迷惑をかけてしまった。
PHPスクリプトの「鍋田辞書P」と「鍋田辞書クイズP」をひとつの圧縮ファイルにまとめてVectorにアップロードした。
今まで、二つのプログラムとして別々にアップロードしていた。
その影響で同じファイルを「鍋田辞書P」と「鍋田辞書クイズP」の二つのプログラムとして別々にVectorにアップロードした。
ファイルサイズは小さいし、まとめたほうがダウンロードする側に取って便利だと思う。
別のスクリプトであっても、同じデータを扱うスクリプトで密接に関係している。
分けてもいいけど、合体して名称もひとつにしたほうがいいのかも知れない。
ただ、合体するとクイズ機能を持っていることが分かりにくいかな。